2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



リミッターカット続き

続きです
PICT0005_convert_20120216172549.jpg
この円盤を切ります
PICT0007_convert_20120216172332.jpg
切った後です
実はこれで終わりです
後は普通に組なおすだけです
これで電気的にはリミッターが無くなりましたよー
当たり前ですが改造です自己責任でお願いします

YAMAHA リミッターカット

YAMAHAの400CCのノーマルメーターですこれ使ってリミッターを切ります
PICT0003_convert_20120216172458.jpg
これがリミッターユニットですPICT0004_convert_20120216172526.jpg
中の円盤を文字どうり切り飛ばします


あれまスペースが無くなったですね
明日また書きます・・・・・・たぶん

新製品作りましたRZR RZ250R RG250γ 用CDIキット

久し振りの更新が営業ですが
他のブログやHP等とお客さんから
RZRやパラガンマ1KT系TZR等のCDIイグナイターユニットの
パンクをよく聞くので皆さんどうしてるかと聞くと新品部品はもう欠品ででないものも有るので
使える中古を集めてるってことなようなので
ウチでやってる方法で商品として出すことにしました
内容は社外のミニ用のCDI使ってサブハーネスを噛まして動かします
僕が最初にやったのはもう10年ほど前ですがその後あまり誰もやらないのでそのままでしたが
この頃は上記のような状態みたいなのでいろんな人に活用してもらいたいのと
2STを残したいので販売します興味のあるかたはご連絡ください
当方の都合上今はガンマ用しか試乗出来ませんが人柱になってもいいよ(モニターって意味です)と言う方が
いれば作ります
しかしRZRに関しては配線周りの都合上3HMハーネスには対応出来ませんので1hx以前のハーネスに限ります少し大きい文字>

色々ありました・・・・がまた今度

半年更新をサボってますが
嬉しいことに本業(当たり前ですがこれが副業ではないし他に手を出す時間もない)
のバイク屋さんが忙しすぎて寝れないデス
その間色々有りましたネタは溜まってますが
今日はここまで

昨日はチームの忘年会及び反省会?結成会?

今回は写真がないです
文字だけです地味です普通は別のとこで書くべきかも知れんです
この店ASオートがオープンしてようやく半年です
オープン直後からミニバイクレースにかなり積極的に参加してみました
その中で他のチームの方と知り合いに成れたり困ったときに助け合えたりしました
そしてレース経験の無い若いメンバーも大人の中で活動できるようになっていければなーって感じです
そのためのサポートもします勝ちたいならその為の協力もできますが基本は楽しくバイクに乗るためのサポートがメインです公道で頑張れば命がけです僕はもうお客さんが生命を落とすんは見たくないです
だからサーキットでありミニバイクです(だって公道で1000ccなら一転け45万円だもん)
ややこしい人間関係にもしたくないですあんまし上下は関係ないです速い遅いはモット関係ないです
どんだけ楽しんだかこれは最重要ですメンバーは随時募集です先ずは店に来てサーキットに一緒に行って遊びましょう楽しむためのお手伝いは全力でしますよ


今回のブログはチームの事ですよ当たり前やけど店は別です
大型外車からポケバイまで中華バイクでも本気レーサーでもパンク修理でもワンオフのカタマリでもOKデス

FC2Ad

